kitchen

ダイエットサンドレシピ!おすすめのホットサンドはこちら!

2022/10/28
おすすめ ダイエット ホットサンド レシピ

サンドイッチをよく食べていますか。実はダイエットでもちゃんとした美味しいサンドを食べることはできます。ダイエットで食べられるものはすくがいが、食べたければまだ沢山あります。ダイエットにおいて、大事なことは、食べることを減るのではなく、熱量差をつけることです。つまり、しっかり食べて、栄養バランスを摂取することはそれでも大事なことです。本日はダイエットにおいての食べ物、サンドイッチレシピをご紹介します。

ダイエットサンドレシピ!おすすめのホットサンドはこちら!

 

マッシュポテト・サンドイッチ

ジャガイモ、卵、ニンジン、タマネギ、キュウリ、ヨーグルト、サラダドレッシング

料理手順:

1:冷水を張った鍋でジャガイモとニンジンを強火で茹で、20分ほど煮て、卵は10分ほど焼く。

2:玉ねぎとキュウリを細かく切り、一緒に塩をして水分を飛ばす

3:ピューレにジャガイモとニンジンを加え、卵、タマネギ、キュウリを加えてよく混ぜる。

4:ヨーグルト大さじ2、サラダドレッシング少々を注ぎ、黒こしょうを振ってよく混ぜる。

5:薄切りパンの両面を焼き、真ん中に厚めにつぶしたポテトサラダを挟み、半分に切る。

ダイエットサンドレシピ!おすすめのホットサンドはこちら!

アボカドサルササンドイッチ

アボカド半分、卵1個、トースト1枚、低脂肪サラダ、黒胡椒

料理手順:

1:コーンを湯通しして茹でる+キュウリをセットする+サルサを混ぜておく。

2:卵を茹でて殻を剥く+サラダドレッシングを砕く。

3:アボカドをすり潰す+黒こしょう少々+サラダドレッシング。

4:トーストの全面をカットし、卵ソース+アボカド+コーンサラダをのせ、サルサを重ねるように飾ります。

ダイエットサンドレシピ!おすすめのホットサンドはこちら!

チーズとハムのオムレツ

トースト2枚、卵1個、スライスハム、すりおろしチーズ、スライスチーズ、トマトソース

料理手順:

1:まず卵を焼き、トーストにトマトソースを塗り、ハムスライス、スライスチーズの順にのせ、卵をのせ、トーストをかぶせ、トマトソースを塗り、すりおろしたチーズをかける。

2:ホットサンドメーカーで3分予熱して、10分ぐらい焼けば大丈夫です。

 ダイエットサンドレシピ!おすすめのホットサンドはこちら!

当記事のウェブサイト:https://www.zepan.jp/blogs/kitchen/s15
おすすめの記事

Related Posts

ウォーターサーバーの便利なところ
ウォーターサーバーは、いつでもおいしい水が飲めて、すぐにお湯を使うことができますが、常に温度管理されているということは、常に電気を使うということです。そのため、電力コストに不安が残ります。 ウォーターサーバーの導入を検討されている方の...
Read More
お湯の温度で決まる茶の味、いい煎茶を入れるにはなにが必要
いいお茶を入れたければ、必ず必要とされるものがいくつかあります。それは例えばお湯の温度や茶葉の置き時間など、様々な条件によって影響されるものです。今日はお湯の温度で煎茶に対する影響を紹介しましょう。お湯の温度によって、お茶に成分が浸透...
Read More
美味しいお茶を入れるには何に気をつけるか
美味しいお茶はどうやって入れられるか、考えたことはありますか。お茶を入れるのはよく見かけるが、実はお湯の温度や茶葉の処理、選びなどにも関係は多々あります。それでは一緒にチェックしましょう。 |美味しいお茶を入れるには何に気おつけるか...
Read More