kitchen

フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

2023/02/06
フィットネス 食べ物

卵を食べて体を鍛えるというのは、ジムに通う人の多くが選択することですが、体を鍛えるために必要な卵の数、1日あたりどれくらいかご存知ですか? フィットネスに卵を食べると良い理由をご存知ですか?

フィットネスのために卵を食べることは、特に失われた栄養素を補充するために非常に有益です。 では、1日に何個の卵がフィットネスに良いのでしょうか? ジムで卵を食べる本当の理由とは? 皆さんにとって、良い健康な体になることを期待しています。

 フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

 

|フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

 

1日1~2個の卵に含まれる栄養ミックスは、筋肉の成長ニーズに最も適しており、最も手頃な価格で筋力トレーニングの補助が可能です。 通常、高齢者は1日1〜2個、若者や中高年は1日2個、重労働者は1日2〜3個、子どもは新陳代謝が早く、1日2〜3個食べることができる。

 

卵1個は約50gで、7gのたんぱく質と6gの脂質を含み、82kcalの熱を発生します。 卵には、カルシウム、リン、鉄、ビタミンA、Bなど、長い筋肉を作るのに最適な成分が多く含まれています。

フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

さらに、大きな卵黄1個には4〜5gの脂質が含まれており、これも不飽和脂肪酸で心臓の健康に良いとされています。 豊富に含まれるビタミンBは、脂肪を分解し、細胞膜の修復を助けるので、筋肉の成長に良いとされています。

 

卵は体力づくりには良いのですが、肝臓や腎臓の負担が増えるので、特に普段から運動している人は食べ過ぎないようにしましょう。

 フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

 

|フィットネスのために卵を食べる理由

 

1.タンパク質が豊富である。 フィットネスの人の場合、筋力トレーニングの後は筋繊維が断裂し、断裂した筋肉には一定のタンパク質の需要が生じます。 卵に含まれるタンパク質は、食品の中で最も吸収率が高いため、筋肉を素早く合成することができるのです。

 

2.卵黄にはコレステロールが含まれています。 コレステロールというと、悪いものと思われがちですが、そうではありません。

コレステロールは脂質ですが、人体にとって必要不可欠なものでもあります。 コレステロールは、タンパク質や不飽和脂肪酸を含む脂質と結合して、高密度リポタンパク質を生成することができます。

フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

コレステロールは、筋肉を素早く合成するために必要なステロイドホルモンの前駆体でもあるため、多くのボディビルダーがこのホルモンを注射しています。 しかし、それ以上食べてはいけない。普通の人は1日1個の卵黄を食べることができるが、フィットネス派は2〜3個食べても問題ないだろう。

 

3.高いコストパフォーマンス フィットネス派にとって、プロテインの需要は比較的大きいので、プロテインのコストパフォーマンスに注目するのは重要なことです。

卵1パウンドの値段は3〜5速くらい。 平均して、卵1個に約8gのタンパク質が含まれており、卵白は4gのタンパク質です。 牛肉やロバなどの肉類からタンパク質を摂取するよりも、比較的コスト的に有利です。

フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

鶏胸肉も1ポンドあたり10クイック程度とコストパフォーマンスが良く、1ポンドには100gのタンパク質が含まれており、こちらも比較的良い食材です。 だから、卵白や鶏胸肉は、ジム通いの人が吐くまで食べる食品なんです。

 

|フィットネス・ダイエット・ノート

 

1、好みに応じて1つの食事を選ぶのではなく、一日三食の食品の種類と量を合理的に選択すること。

 

2、主食の摂取に注意する:ご飯、麺、饅頭など。 主食は炭水化物を多く含み、運動する人に十分なエネルギーを供給することができます。

3、物理的タンパク質と植物性タンパク質の比率を適切にし、肉の摂りすぎを避け、牛乳や大豆製品を多く摂るようにする。

 フィットネスのために1日何個の卵を食べるか

4、野菜や果物の種類を豊富にし、特に生野菜を増やして栄養素の損失を減らすことを重要視する

5、揚げ物、脂身の多い豚肉、ローストダック、ベーコン、クリームなど、肥満の原因となるものを食べるか食べないか。

6、運動はやはり大事。何をどう食べても運動しないことはない。フィットネスバイクなどで有酸素運動をやるのも筋肉のためのいい選択肢です。

 

卵などを料理するときは、いつもゆで卵だとつまらなすぎで、卵焼きなどは時間がかかりすぎです。そんなときに、朝ごはんなどで栄養たっぷりの卵入れ料理を食べたければ、ホットサンドメーカーなどを選択しに取り入れてはどうでしょう。朝で三分ぐらいですぐにでも栄養たっぷりのサンドをいただけます。

当記事のウェブサイト:https://www.zepan.jp/blogs/kitchen/s46