ダイエットしたことはありますか。ダイエットはすぐではいけないことですが、これをやれば1週間で速攻で痩せられる方法をご紹介します。しかし、痩せる量はあくまで限られています。決してダイエットのために体を壊す真似を避けてください。
|急速なダイエット方法: 3 つの原則
1、食品の量を減らさないように、カロリーの摂取量を低くする。
2、断食すると圧迫感が続く
3、お通じがスムーズになるように
|ダイエットでスリムになるためには
いくら短期間で何キロ落としたいといっても、健康を害し、体のバランスを破壊するような減量法は避けるべきです。 ここでは、そのための実践的な方法を5つ紹介します。
方法1:ご飯の代わりにおかゆを使い、カロリーを半分にする
同じお茶碗の量でも、お粥はご飯よりずっと低カロリーで、豊富な水分で満腹感が得られ、食欲をコントロールして食べ過ぎを防止・改善します。
また、食物繊維が豊富でデトックスを促し、体内の脂肪や糖分の吸収を緩やかにしてくれるわかめや羊腸などの海藻食材をお粥にプラスするのもおすすめです。
方法2:海藻食材を使った果物や野菜のサラダを食べる
サラダには酵素や食物繊維が豊富に含まれていますが、マヨネーズをたっぷり使ったポテトサラダやマカロニサラダはカロリーが高いので、注意が必要です。 ですから、普段は果物や野菜のサラダを選び、そこに海藻類を加えて、腸の動きを活性化して便秘を改善し、さらにウエストを細くすることで、安心して健康的に食事ができるようになります。
方法3:あんまりものを食べたくないときは、温かい野菜料理を多く食べる
食事制限をしていると、「食べ足りない」「まだお腹が空いている」と感じることが多いので、塩、コショウ、酢などの調味料を少し加えて、蒸したり茹でたりした温かい野菜料理を作ると、空腹感がなくなり、ビタミンやミネラルが補給でき、同時に代謝もよくなるので、おすすめです。
方法4:甘いものが食べたいときは、かぼちゃやさつまいもで代用する
ケーキ、チョコレート、キャンディー、スナック菓子などは、ストレスが悪い気分である場合は特に、お菓子を食べるように多くの人々ですが、いくつかのお菓子は本当に気分を楽にすることができます食べてください。
しかし、お菓子は糖分が多く、ダイエットのためには食事でコントロールする必要があるので、かぼちゃやさつまいもを蒸したり、自然の糖分も甘味をもたらし、食物繊維は便秘改善やデトックス促進効果が期待できますよ。
ダイエットは熱量差とエネルギーとの関係でたどり着くもの。単に食事の量を減らすだけのことではありません。栄養の豊富さもしっかり考えに取り入れなければいけません。例えば朝で、サンドイッチを作ったり、野菜や卵などを入れて、朝の栄養をしっかりとキープするなど。ホットサンドメーカーがあれば、暖かくサンドを食べるだけでなく、タイマー付き機能で時間もあまり費やさずで、仕事の行く前でもバタバタしすぎません。