kitchen

筋肉をつけるための食べ物に関することと筋トレの注意事項

2023/03/06
筋トレ 筋肉 食べ物

筋トレしたことがありますか。1日3食の食事だけで効果的な体重、つまり筋肉を増やそうとは思わないでください。 1日3食を大食いすると、毎食タンパク質と脂質をたくさん摂ることになります。 体は1回の食事で一定量のカロリーしか蓄えることができません。 すると、むくみや吸収率の悪さに加え、不要な脂肪がついてしまうのです。 最初の食事は起床後15~20分以内に、その後は2.5~3時間おきに摂るようにしましょう。

 

|筋トレの食事のバリエーション

毎日ほとんど同じものを食べていると、すぐに吐き気を催すようになります。 飽きないようにトレーニング計画をよく変えるように、レシピもよく変える必要があります。 普段は家にあるものを食べるので、毎週違う食材を買ってくるのが一番です。 (スーパーに行くようなバックグラウンドの違う同志には、この問題はあまりない)。 バランスの取れた食事ができるだけでなく、異なる食品に対して自分の体がどのように反応するかを知ることができるのです。 同じものを食べてはいけないです。

 

そんなとき、もし毎日のバリエーションに自信がない場合、あるいは朝など時間がない場合は、ホットサンドメーカーを使い、サンドを毎朝違うものを挟んではいかがでしょうか。これで簡単に、新しい作り方を学ばなくとも、栄養たっぷりでバリエーション多くある食事をいただけますでしょう。

 

筋肉を成長させるにはカロリーが必要なので、肉を育てることは実は食べる作業なのです。 不十分なカロリー摂取は、5万円の車を2万5千円で買おうとするようなものです。 でたらめです。 週に1~2ポンド増やしたいなら、朝食やトレーニングの前後に、炭水化物とタンパク質を追加する必要があります。

 

|筋肉の成長に必要な筋トレ注意事項

多関節運動とは、1つの筋肉だけを鍛える単関節運動とは異なり、筋繊維への刺激を最大化し、異なる筋肉群を鍛える運動です。 例えば、多関節ウエイトリフティングは、耐えられる最大限の圧力を体にかけることで、人間の神経系を刺激して筋肉成長ホルモンを大量に分泌させ、全身の筋肉づくりを促進するため、体重増加や筋肉増強にはより理想的なトレーニングプログラムです。

 

ワークアウトを開始し、筋肉を刺激し、ワークアウトを一時停止する。 一度に大量のエクササイズをするよりも。 すべての筋肉をあらゆる角度から正確にまっすぐ叩こうとするのは、発達した筋肉を作り上げた大柄な人が、局所的に弱い筋肉を改善しようとするときに使う手段です。 筋肉質の人でない場合、上下のあらゆる角度からトレーニングしようとすると、筋肉が増えるどころか減ってしまう可能性があります。

 

というのも、一度に長時間トレーニングをすると、異化ホルモンの量が大幅に増えてしまい、筋肉がつくどころか減ってしまうからです。 このような逆効果を望まないのであれば、1回のワークアウトの長さを60~75分程度に抑えることをお勧めします。

 

 

当記事のウェブサイト:https://www.zepan.jp/blogs/kitchen/s70