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ルームランナーで痩せることができるのか

2023/01/18
ルームランナー 痩せる

痩せたい、健康になりたいという女性にとって、仕事や家事で運動ができないから、家に置くルームランナーを買って、時間があるときに運動するのに使うという選択をすることが多いと思いますが、ルームランナーで走ると本当に痩せるのでしょうか? 一緒に探してみましょう。

 ルームランナーで痩せることができるのか

ルームランナーで痩せることができるのか?

 

平均的な人は1週間に150分の運動時間が必要で、平均すると毎日20分のランニングが体に良い効果をもたらすと言われています。

 

どれくらいの時間走るのが最も適切か、それは主に運動の目的によって異なります。

体重を減らす目的であれば、一般的に脂肪の供給が始まるのは20分以降なので、40分以上のジョギングが必要で、週に4~5回程度走ればよいでしょう。

 ルームランナーで痩せることができるのか

40分が続かないのであれば、合間にしばらく早足で歩くとよいでしょう。 40分が簡単すぎるなら、高強度の有酸素運動インターバルを行えばいいのです。 20分間の高強度有酸素インターバルの減量効果は、従来の有酸素運動(ジョギングなど)40分と同等である。

 

ランニングによるダイエットの効果

 

1、病気への抵抗を減らすために実行して、トレッドミルの実行は、脳卒中や乳がんなどに抵抗することができます。

 

2、総合的なフィットネスレベルを維持・向上させる。

ランニングは人ができる最高の運動です。 コレステロールを高め、血栓のリスクを減らし、眠ってしまいがちな50%の肺を鍛えます。 ランニングは、リンパ球を増やすことで免疫力を高めることもできます。

 ルームランナーで痩せることができるのか

3、自信を持てるようになる。

ジョギングは他のソロスポーツと同じで、自分に自信を持たせてくれます。 走ることで、何度も挑戦することができ、より強く、より確かなものにすることができるのです。 文字通り、丘を越え、障害物を越えることができるのです。 自分の体が強くなり、より使えるようになったことを実感することで、力が湧いてきて、自由になったような感覚を得ることができます。 走ることでダイエットや理想の体型を手に入れたランナーにとって、自信は貴重な財産です。

 ルームランナーで痩せることができるのか

以上を通じて、ルームランナーを使ったダイエットは、多くの女性がジムに通う理由にもなっていることがわかります。 どんなダイエットも効果的ですが、その前提として、決まった時間に決まった時間だけ筋肉を鍛えること、運動中に無闇に食べないこと、走って、食べて、いつか痩せることです。

 ルームランナーで痩せることができるのか

ランニングと似たような有酸素運動はまだこんなものがあります。家ではもしトレッドミルでランニングしたければ、必ず機械がでかすぎ、あるいは走る音がうるさくて近所迷惑になるやもしれないからやめにしましょうと考えがちなんですが、コンパクトで静音性高い自宅用フィットネス機器、それがフィットネスバイク。是非違うスポーツを交互にして、筋肉を運動強度に慣れずにさせましょう。それが有酸素運動を効率的にさせる秘訣です。

当記事のウェブサイト:https://www.zepan.jp/blogs/sports/s47
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