sports sharing

筋肉をつけるためのトレーニングはどう食べればいい

2023/03/09
トレーニング 筋肉 食べ物

生活水準の著しい向上により、一部の人々は運動に目を向けるようになりました。 脂肪を落としたい人もいれば、引き締まった筋肉をつけたい人も当然いる。 筋力トレーニングの後に食べるべき食べ物とは何でしょうか? それでは、見ていきましょう!

 

| 筋肉をつけるためのトレーニングはどう食べればいい

筋肉トレーニングは、バーベルやダンベルを押すなどのレジスタンス運動で行う必要があります。 レジスタンス運動は、筋周の増加を促進するのに有効であり、その結果、より硬い筋肉と強い筋肉組織を得ることができます。

 

筋トレのアプローチには、良質なタンパク質を補うことに注意した栄養摂取が必要です。 良質なタンパク質は、日常のロース肉、牛肉、鶏胸肉、卵、牛乳、深海魚、サバ、メカジキなどに多く含まれています。 ホエイプロテインパウダーでも補うことができます。

プランクや腕立て伏せなどのレジスタンス運動後、筋肉がうっ血して少し切れている状態でホエイプロテインパウダーをコップ1杯飲むと、タンパク質の生産量が増え、筋肉の合成が促進されます。 運動後のタンパク質バランスの維持を高め、体の基礎代謝を向上させる。

 

筋トレにはさまざまな方法があります。 一般的にニーズによって方法が分かれます。 身体の強化や心肺機能の向上が目的であれば、ランニング、ウォーキング、ダンス、格闘技、水泳など全身の筋力トレーニングが可能です。 具体的な方法としては、ダンベルやグリップ、テンショナーなどを使った上半身の上腕二頭筋や上腕三頭筋の筋力トレーニング、回転運動やスクワット、立ち幅跳びなどの下半身の筋力トレーニングなどを採用することができる。

 

バーベルなどを使った上半身と下半身のトレーニング。 腹筋なら腹筋、背筋や肩甲帯の筋肉なら懸垂など。

 

その、腕立て伏せなどは、上半身と腹筋を鍛えることができます。 より良いボディビルの結果を得るために、ジムには体の特定の部分をターゲットにできる特別なフィットネス器具があるので、必要なものを、現地で、シンプルな方法で筋トレの結果を得るようにしてください。

同時に筋トレにはフィットネス、有酸素運動も必要です。脂肪をしっかりと減らなければ、筋肉の形は出ません。フィットネスバイクなどで、筋トレと交互にやって、立派な筋肉を付けあましょう!

当記事のウェブサイト:https://www.zepan.jp/blogs/sports/s102
おすすめの記事