sports sharing

ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

2023/03/06
ダイエット 腹筋

夏はすぐそこですが、セクシーな腹筋を人に見せるのはやはり魅力的です。 洋服が似合うようになりたいなら、腹筋を鍛えましょう。 ポイントはもちろん、小腹の悩みとサヨナラすることです。 では、腹筋を鍛える動きにはどんなものがあるのでしょうか? 一緒に見ていきましょう!
ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

 

 |セクシーな腹筋を手に入れるための動き

 

動作1:片側アブドミナルカール

ヨガマットを用意し、体を支え、肘と前腕で体を支え、足を揃えてから、体をサイドアブドミナルカール運動にかけると、明らかに側腹部の圧迫と刺激が確認でき、この運動は側腹部の筋肉を鍛え、シェイプアップに良い効果がある。

 ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

動作2:プローン・サイド・レッグ・レイズ

まずは腕立て伏せの姿勢で、背筋をなるべく伸ばしたまま、脚を持ち上げます。もちろん真正面からの動きではなく、膝を左右に持ち上げて、太ももの向きが真正面になるようにします。 両脚を交互に行うだけです。 この動きも、腹筋下部だけでなく腹横筋もターゲットになるので、両方の部位に大きな効果が期待できますよ。

 

動作3:仰向けクイッククロスレッグの動き

これはシェイプアップに最適な動きです。 マットの上に仰向けに寝て、頭を少し持ち上げ、両手をお尻の下に置き、両足を持ち上げて静止させ、上下に交互に素早く足を動かす動作を、足と下腹部の両方に行います。

 ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

動作4:プローンラピッドレッグリフト

まだ伏せの姿勢を維持し、両手とつま先を使用して、体のバランスを確保し、その後、迅速に足を持ち上げる訓練のために交差させるように、膝は、急速な動きの過程で、脇の下にできるだけ近くすることができ、腹部の筋肉の回復と成長に大きな刺激効果を果たすだろう、その効果は非常に強力である。

 ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

動作5:腹筋

非常に一般的な動作で、仰向けに寝て、足を完全に置き、ふくらはぎと太ももは曲げ角度を持って、上体をまっすぐにしてから、上体を持ち上げて運動します、この動作は上腹部と腹部のコアを刺激する効果があり、ウエストラインを鍛えるためにもよくある動作です、もっとトレーニングに慣れればいいと思うのですが。

 ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

動作6:膝を曲げ、脚を持ち上げる

仰向けに寝たまま、まず足を宙に浮かせ、上半身はまっすぐな状態にし、膝を曲げてから下肢を力強く持ち上げ、お尻が完全に地面から離れていることを知り、腰の上昇時に下腹部の絞りを実現します。もちろん、腹直筋などもあり、腹筋のエクササイズに最適。 垂直に持ち上げるのではなく、胸の方向に持ち上げると腹筋が刺激されるので覚えておきましょう。

ダイエット必見:セクシーな腹筋を手に入れるための動き

動作7:肘が膝に触れる

左脚の膝を右に持ち上げて右肘を一度タッチ(太ももタッチも可)し、右脚と左肘も同様に行うことでエクササイズを開始します。 腹筋の上部と下部を刺激することができるので、継続して行う価値がありますよ。

 

以上、7つの動きは腹筋を鍛えるためのもので、特にセクシーな腹筋を作りたい、お腹を落としたいという女性にはおすすめです。勿論、お腹だけでなく、脂肪を落とす仕事もしっかり腹筋につながります。そこが有酸素運動の出番です。

例えば、フィットネスバイクのような有酸素運動を長く堅持することで、お腹の肉を減らすことで、ようやく鍛えた腹筋が見えるのです。そこも大事ですので気をつけてください。

当記事のウェブサイト:https://www.zepan.jp/blogs/sports/s101