多くの人々はあなたが定期的にサイクリングで体重を減らすことができるかどうかを尋ねます。 質問する必要はありません、それは本当です、サイクリングだけでなく、体重を減らすことができますが、また、体をより比例させることができます。 もちろん、サイクリングで体重を減らすためにも、いくつかのスキルを習得する必要があり、今日、我々はこの事は、それを見て作品を失うことになるサイクリングについて話を飲むでしょう
|サイクリングの姿勢がとても重要
あなたが痩せることを心みたい場合は、サイクリング時にあまりにも多くのあなたの体を押していない:これは腹部の脂肪、多くの人々が作る共通のミスを減らすために良いですが、腹部の呼吸が制限されます。 両腕をまっすぐ伸ばし、上半身を少し前屈みにして、サイクリングの姿勢を保つようにすると、腰とお腹に効いて、より脂肪を減らすのに効果的です。
|運動リズムは自分で把握する
脂肪を減らすためのサイクリングの大きなメリットは、運動の強度を自分たちでコントロールできることです。 そのポイントはギアの重さとスピードで、その日の体調や体力に合わせてコントロールすることができるのです。 自転車ならギアを軽めに設定し、ゆっくり漕げばいい。 フィットネスバイクに乗るのであれば、負荷を調節して圧力を軽くすればいい。 慣れている人であれば、ギアのスピードを上げることで運動量を増やすこともできます。
|サイクリングの運動時間
ダイエット運動で、求められるのは、低強度の持続的な有酸素運動をすることです。 そのため、一定の強度を保ちながら、体が許す範囲で運動するのがよいでしょう。 ただし、その時間はあまり長くならないように、45分~1時間程度にとどめておくとよいでしょう。
ダイエットの本質は脂肪の酸化であり、一般に脂肪燃焼と呼ばれるものです。 ここで、まずエネルギーの問題を理解する必要があります。 人間の体が運動するためにはエネルギーが必要ですが、エネルギーは3つの場所から得られます。
1、体内にあらかじめ蓄えられているATPエネルギーは、15秒、つまり運動開始当初の10秒程度しか維持できない。
2、エネルギーを提供するために血糖値は、最初の40秒は嫌気性分解であり、その後、酸素は有酸素運動段階に、分解に関与し、血糖値は、有酸素運動全体のエネルギーを提供する。
3、脂肪によって提供されるエネルギー、運動15から20分後に脂肪のエネルギー供給は、一般的に有酸素運動は、開始時刻の先頭に、総エネルギーで脂肪によって提供されるエネルギーの割合は非常に小さいですが、時間の延長で、この割合は徐々に増加する必要がありますので、30分以上持続した。
|サイクリングダイエット
もしあなたが純粋に体重を減らしたいのなら、冷酷になり、多くの食べ物に別れを告げる必要があります。 例えば、揚げ物、デザートなど。 ただ、一般的に7分の1食を食べる。 これが、サイクリングをしても体重が減らない人が多い理由の一つです。
ダイエットをしなければ、たとえ1時間走っても、食べ物に含まれるグリコーゲンと脂肪を燃焼させるだけで、体に蓄積された脂肪は燃焼されないので、やはりダイエットには効果がないという研究結果が出ています 食事をコントロールした後、体脂肪を燃焼させるチャンスを得るには、少なくとも45時間のサイクリングが必要なのです。 つまり、口の中をコントロールすることは、効率的なダイエットの基礎のひとつなのです。
フィットネスの魅力を感じてください 科学的で健康的な運動方法を推進し、最も実践的なフィットネス体験を共有します! フィットネスの楽しさを一緒に感じてください。